dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほかの女の人と喋っていやらヤキモチやくし
どこいるのかなって探してしまう
でも悟られたくないのですれ違う時とか基本顔を見ません
本当はみたいですけど我慢です
喋りかけられたら嬉しいですけど普通のフリします
その人は顔をガン見してくるので恥ずかしくて物で顔を隠します
その人と喋ると楽しいし自然と笑顔になる
もっと喋りたい関わりたい
ずっとその人のこと考えてしまいます
これって恋ですか?

A 回答 (6件)

そうかもしれませんけど、日常生活に支障をきたすような恋愛であれば病気と同じと言っても言い過ぎではないような気がします。



僕も恋愛のことではないですが、専門家の方のカウンセリング的なことを受けるときはあります。

一人で悩むことは車検を受けずに車を運転するようなもので、大きなリスクがともないます。
    • good
    • 0

ちょっと素敵で気になる男の子だったら皆そうなります。


それが雌です。
雄も同様。
人類はそうして身を守ってきました。
現在ではそれ全部恋を実らせたら色きちがいと言われます。
ちょっとお歳を召した方がやると狂い咲きと言われます。
お若い人だったら、わかりません。
    • good
    • 0

関わりたいし、ずっと考える。

人間のもつ「好き」という普通の感情です。
その気持ちには自分では嘘をつけません。なので、大事にしてください。
    • good
    • 0

追いかけて追いかけてすがり付きたく


なったらストーカーです
    • good
    • 0

恋ですね。



そして好き避けと呼ばれるもので、一番恋が実らないタイプの行動です。

素直な女の子が素敵な恋をします。頑張って。
    • good
    • 0

そうなんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています