プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番後悔した事はなんですか?

A 回答 (5件)

今まで、70年近く生かせれ続けた人生、この世に生を受け産まれた事が、取り返しの出来ない後悔です。

私は全てにおいて他人より劣る為、何一つ良い事がありませんでした。両親はもとより誰からも、褒められた事もなく、他人が1時間で覚える内容を3日かかる始末です。後、何年間生かされるか、その間も毎日が辛い後悔の日々です。
    • good
    • 0

仕事をしていたときです。



今まで月わずかな注文しかなかった
のに、
いきなり、10倍もの注文が舞い込んで
来ました。

その後その会社の株価は
100倍に暴騰しました。
大阪チタニウム、という会社です。
兜町でも話題になりました。


あのとき、株をやっていれば、金持ちに
なれたのに。
目の前をチャンスが通ったのに
気がつきませんんでした。

あのとき、貯金が400万ありました。
それで買っていれば、4億。

それから、必死に株の勉強をしましたが
勿論、後の祭り。

もう、何十年も昔の話ですが、
未だに後悔しています。
    • good
    • 0

忘れました。


と言うか、無いのかも。
    • good
    • 0

旦那に意地悪したこと

    • good
    • 2

この質問を「質問ではない。

解決すべき問題のないアンケート」として通報したことかな。
「悪意ある釣り投稿」を加えるのを忘れて後悔してる。

/***投稿ガイドラインから抜粋***

■「釣り」行為
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。質問単体では一見普通を装っていても、お礼や補足で回答者を挑発・嘲弄し罵声を浴びせたり、回答の不備を上から目線で指摘することを目的としていると思われる態様の行為なども含まれます。

***ここまで***/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャグ線高いですねぇ
後悔するくらいなら次変えたらいいです!

お礼日時:2023/10/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A