プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らし、最高じゃね?

家庭を持ってもサザエさんファミリーみたいな
構成の方が財布も家事も余裕できるんじゃない?

A 回答 (5件)

最高。

一番お金がかからない。自立とかそんなもの三の次。賢く生きたもんがち
    • good
    • 1

経済的には楽ですけどね。



成長出来ません。

世間知らずになるし
たくましさが育ちません。

ワタシはお断り。
    • good
    • 0

>はい、もちろん。


どんな義両親でもですか?
    • good
    • 0

共働きで子供も設けたいならいいですよ。


保育園の手配を考えなくても両親にお願いできますからね。
    • good
    • 0

あなたが、配偶者の実家で生活することを想定してもそう言えますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もちろん。

お礼日時:2023/10/07 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A