電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味垢で繋がってライブに一緒に行こうと約束してた子がいたのですが、会ってみたら苦手なタイプでした。。

前回のライブで一緒に連番して苦手なことが判明したのですが、次回のライブは単番同士です。

家が近いので次も一緒に行動しよう!と言われましたが正直他の子と行動したいです。。

なにか理由をつけて断ってもいいですよね..?

20代なのに服が小中学生みたいな系統でびっくりしてしまったのと、計画性がゼロな子で全部こっちに行くお店も交通系の予約もホテルもお願いしてくるので疲れてしまって。

開演前も撮影は禁止と言われてますが、周りでは皆ペンライトを持って撮影してる人が多いのに頑なに禁止だから撮れないと言い張ってて真面目すぎなとこも私には合いませんでした。。

同じファンだから仲良くしなきゃいけないのかな とも思いましたがリア友同士でも合う合わないがあるように、ファンの中でもそういったことがあっても良いですよね、、?

A 回答 (1件)

もう関わることはないと思うのなら、「なにか理由をつけて」ではなくて、ハッキリ「価値観が違う」と言った方が良いです。

「リア友同士でも合う合わないがあるように」って、あなたも理解してるようですしね。

相手の価値観を否定しなければ、トラブルにはならないと思います。
    • 0