アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてなんでしょうか?

みんな違ってみんないいと思いたいのに、、

A 回答 (3件)

思うだけならなんの問題もありません!


口や態度に出さないことが品だと思います。
    • good
    • 1

こんにちは



別に悪い事ではありません。

人間は1秒間で無意識にやっているそうで、第一印象が大事です。
    • good
    • 1

それは生物としての本能です


人は視界にいるすべての異性を無意識で性的対象になるかならないかを1秒いないに判定しているそうです
「みんな違ってみんないい」などという理想に理性では共感していても、ブサイクな人に話しかけられても相手をする意欲は湧かないし、イケメンが視界の中にいれば心がときめいてしまうのが生物としての人間の本能なのです
イケメンは何をしても喜ばれるが、ブサイクは何もしなくても視界に入っているだけでセクハラやストーカー行為になりますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています