プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でブスって終わってますか?
しんだ方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • だれかブスな私をころして下さい。

      補足日時:2023/10/08 12:20

A 回答 (18件中1~10件)

>だれかブスな私をころして下さい。


警察へどうぞ。
それが死に値するなら、司法が対応してくれます。
    • good
    • 0

それが恋をしてブスが激変するんですよ~

    • good
    • 4

世界は日本だけじゃない。


外国では美的感覚が違うので、
美人として生きれる国があるかもしれない!
    • good
    • 2

金持ちと結婚したブスを何人も知っています。



ブスと美人では訪れるチャンスの数が違う。ブスで損することも多い。でもその分だけ他者への思いやりや優しさを身に付ける機会が美人よりも多いと言える。

堅実な男が最終的に求めるのは、地に足の着いた思いやりのある分相応な女性です。

ブスはただでさえチャンスの数が少ないのだから、悲観している余裕は無い。毎日誠実にちゃんと生きてれば、それを見ている人はいるし良い縁にも恵まれる。

女でブスって終わってますか?→終わってません。
しんだ方がいいですか?→よくないです。
    • good
    • 7

日本の8割ブスだよ

    • good
    • 2

ラッキーなことに、現代には整形という技術が存在します。

    • good
    • 4

殺すのはダメですね。

あなたにとっても報復を受けるかもしれないことはしない方がいいです。あなたの価値観は頭の中でだけで済ませましょう。
    • good
    • 0

歳とったら扱いは皆同じようなもんなので


若いうちに努力しといた方がいいと思います
私は今22ですが高校の時、容姿を気にするようになりコンプレックスとかも増えて自分の顔が嫌すぎて家で泣くほどでした。でも動画とか見てメイク勉強して髪染めたりネイルやったりファッション真似してみたりいろいろやってくうちに周りの人とか初対面の人にも可愛いって言って貰えるようになってその度に自信つきますし嬉しくなります
今でもたまに自信無くなる時もありますが
最初の頃に比べたら全然です
ななさんなりの頑張り方があると思うので応援してます。
    • good
    • 3

皆努力して可愛くなろうとしてるのに


ブスだって言って
何も努力しないならしんだ方がいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力してもブスなんじゃ
なんもわからんくせに勝手なこと言うな

お礼日時:2023/10/08 12:11

私の長女は親も認めるドブスです。

頭はかなり良い方です。しかし、悲しい程ブスです。40歳になろうとしてますが、男性の話しは、一切ありません。おかげで余計な心配をする事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A