プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島大学の学生です。鉄道会社を志望にしているのですが、ESがほとんど通過しません。これって学歴フィルターでしょうか?関東出身なので関東の鉄道会社を希望にしています。

A 回答 (3件)

質問者さんはついさっきの質問(16時間前)の質問で同文の内容を「岡山大学の学生」っておっしゃってられましたよね。

質問するときはキャラクターを統一しましょう。

マジレスすると広島大学は中国地方ではトップの国立大です。学歴フィルターということはまずありません。
    • good
    • 2

本当に広島大学なら、かなりレベルが高いので、ESは通りやすいと思いますけど。


鉄道マニアだと、部品を持ち帰ったりがあるからゴリゴリのマニアは避けられやすいと聞いたことがあります。
    • good
    • 2

ん?同じ内容の質問を見たが、岡山大学の方ではなかったですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A