アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になっても人をアイツは陽キャだ陰キャだみたいな幼稚なこと言ってる人っているんですか?

A 回答 (4件)

いますね。


同時に、言われるようなポンコツもいますね。
    • good
    • 1

社会人、陰キャじゃ迷惑ってことを分からせたいんじゃないかな。

邪魔だから。
    • good
    • 2

沢山居ますよ。

男の知能程度は中学時代のままですから
    • good
    • 1

会社で、うちの会社は陰キャ多いよねぇ〜って上司が言ってましたw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A