アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との関係で悩んでいます。

付き合って2ヶ月の時点で1度
彼から別れ話を切り出されました。
しかし、その時は別れず今も付き合い
続けています。(4ヶ月目)

別れずに済んだことは嬉しかったのですが
最近彼からの愛が全然、感じられません。

なので、本当のところはどう思っているのかを
確かめたいと思っています。今のままだと
もやもやしているので。

でも、私の中では彼のことが好きで
別れたくない気持ちの方が強いです。
いざ直接会って話してみて、また別れ話の
方向にいってしまうのが怖いと思っています。

そんな気持ちならば、話をしない方が
いいですか?

A 回答 (4件)

>そんな気持ちならば、話をしない方がいいですか?


もう醒めている男に
そうやっていつまでも執着していても
ロクなことにならないでしょう。
貴重な人生の時間の無駄

愛のないところに将来はありません。
見切りをつけるべきでしょう。
    • good
    • 0

はい!


あと書き忘れですいませんが
私は主さんのことを応援してますね。
    • good
    • 0

彼の方から始めに別れ話し。

たった2カ月で言われた。苦しいかも知れないけど追わないのがいい。
重い女の子って思われるかも。さっさと前にゆこうね。
    • good
    • 0

回答失礼致します。



別れたくない気持ちも分かりますが愛が感じ取れてないのなら確認するべきだと思いますよ

やっぱりずっとモヤモヤした気持ちでおるってなるとほんとしんどいです。
私も同じ経験あるので分かります。

そしていざ確かめてみて全くないわって言われたらやっぱりそこは切るべきだと思います

いくら主さんが好きでも相手は全く好きじゃないってなると段々疲れて来ますし都合のいいように扱つかわれることも有り得ますのでね。

そして彼から俺も好きだよとか返ってきたらもう少し愛情表現をして欲しいって言うたらいいと思いますよ!

あとは主さんの気持ちと行動次第です。

長文失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に、優しいお言葉でありがとうございます。

やっぱり話し合うべきですよね。
モヤモヤし続けるのは今の時点でも
しんどいなって感じてます(>_<)

勇気をもって行動してみます。

お礼日時:2023/10/09 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A