dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日同じようなメニューですか?

A 回答 (14件中11~14件)

ほぼほぼ毎日同じですね。


時間(´;ω;`)ウッ…、がなく簡単なメニューといえば、卵掛け御飯です。
ただ、それにプラスで、納豆、シラス、きむちなどを変えて食べてます。
やっぱり朝飯は、卵掛け御飯ですね。
栄養もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝卵かけご飯+αで飽きないのですか?

お礼日時:2023/10/09 07:43

ほぼ同じです


器はそのままに
中身を多少変えています
「朝飯は毎日どんなものを食べてますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

結構変えてますね。


和食と洋食を適当に変えてますね。
例えはー
和食:ごはん、みそ汁、目玉焼き、納豆、サラダ。
洋食:食パン、コーンスープ、茹で卵、サラダ、ウィンナー。
和食:冷凍焼きおにぎり、みそ汁、納豆、竹輪、サラダ。
洋食:フランスパン、野菜スープ、ハムエッグ、サラダ。

っといった感じに適当変えてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューを決めるタイミングはいつですか?
前の日の夜?起きてから気分で?

お礼日時:2023/10/09 07:35

もう何十年も食べたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼夜の1日2食ですか?

お礼日時:2023/10/09 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!