dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーニュースみてたら彼女にたどり着きました。
モヤさまでしか彼女を見る機会がありません。ぱっと見可愛い感じですが、なーんかイマイチなんですよね。 その辺モヤモヤしてます。
気が強いというか、芯がありそうなんですが、どうですか?。

A 回答 (5件)

>その辺モヤモヤしてます。


良いんじゃないですか。番組の狙い通りで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっとほわ~んとした感じだと良いんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 18:44

知らない人だったので画像見てみましたが好みのタイプではありませんでした 清楚系ではあるようですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやもやサマーズ見てみると面白いですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/11 12:22

普通っぽさがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 18:47

田中瞳は、モヤモヤサマーズ以外にも、WBS(ワールドビジネスサテライト)のキャスターも務めています。

 また、何度かJK制服のコスプレ姿も披露していますが、親しみやすいかわいさです。 残念ながら今では既に人妻ですが。
「田中瞳アナウンサー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっとほわ~んとしていると良いんですけどね。
結婚しているんですか? 情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/10 18:46

モヤモヤさまぁ~ずだけに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっとね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!