プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性でたまにランチをする相手がいます。仕事のことを教えてもらったり、たわいもない互いの近況報告をする感じです。男性は奥さんに原因があって不妊治療で子供を2人授かったものの、その後ずっと拒否されて長年レスらしくW不倫の相手がいるみたいです。そういうザックバランな話をするのですが、男性は開業しているので休み時間とかに家の家事を手伝い易い環境のようで、夕方洗濯を入れたり、宅配を受け取ったり、家に届けてくれるお肉や野菜を受け取るのはいつも男性みたいです。奥さんはお友達が多くて、毎日出歩いてランチしてるらしいのですが、たまに土日の昼間にランチを男性と約束している日があると、キャンセルになることがあります。息子が熱出たからちょっとご飯作らないといけなくて。。とのこと。なんか一般的な妻と夫の役割が逆転していませんか?別に人それぞれ、夫婦それぞれなのですが、その休日も奥さんが予定があって出かけてるから自分が面倒見てるとのことでした。奥さんは専業主婦でご飯は作るみたいだし、掃除とかもきちんとしないと嫌なタイプみたいですが旦那さんは結局毎日奥さんがどこをほっつき歩いてるのか知らないらしいです。友達とランチに行くと言ってたけど、どこに行ってるのか知らない。とか言ってました。旦那さんが出かける場合は、ちゃんと週の初めに予定を伝えて、と言われてるそうです。

50くらいの夫婦ってこんな感じなのですか? 優しい旦那さんを持つと、奥さんはこんな自由にさせてもらえるんだ。。と思います。エッチの相手しなくても生活費は稼いでくれるし、毎日友達とランチに出掛けさせてもらえるし、仕事がある夫だけおいて他の家族で旅行させてもらえるし、こういう旦那さんを選べば私も幸せになれそうですが、なんか初めに見極めるコツってありますか?

A 回答 (2件)

男だからとか

女だからとか…
別にどっちがやっても良いとは思う。
けど、ちょっと異常だなぁ
    • 3
この回答へのお礼

なんかよくよく聞いてると、奥さん病気があるみたいですね。10年前にかかって、今も再発状態みたい。何回か再発して今回数回めっていうから、、慣れてますよ。とかいうけど、大丈夫なのかな、、、って思いますね。

ありがとうございます。

結婚するときは親を見よというけれど、本当にその通りだと思います。

• 1
この回答へのお礼

その男性は言ってました。奥さんはすぐにブチギレるけど、奥さんのお父さんがそういう人だって。

私の聞きたかった回答ではないですがありがとうございました。