アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社やスーパーの駐車場で自分の車と同じ車があり間違えてドアの部分を触ってしまったことありますか?

その車に家族が乗っていて顔から火が出るほど恥ずかしい経験したことありますか?

A 回答 (6件)

私は長年ボログルマできました。

もちろん間違えるような車はありませんでした。みなさんがうらやましいです。
    • good
    • 0

意外とないですね。



ただ、どこに停めたかがわからなくて、あせって探しまくったことはあります。
    • good
    • 0

はーい、誰も乗っていませんでしたが、家族はもっとやります

    • good
    • 0

あります・・


同じ車種、同じ色の車が
うちの車の隣に停まっていて
助手席のドアを開けたら運転席に
知らない男性が・・
言い訳するとちょっと考え事してて・・
    • good
    • 0

セレナ(白)に乗ってた時は、何度か人の車を開けようとしたことがあります。


モールでお父さんが居残りしていて、恥ずかしい思いをしたことも・・・
    • good
    • 0

無人の車のドアに、カギを差し込んでしまった事はあります。


もちろん、ロックは解除されませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

私もこの前誰も乗っていない車に同じことをやってしまいました。

まぁ誰も乗ってなかったからよかったけど、もし乗っていたらと思うと、、、。

お礼日時:2023/10/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A