アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーなどの駐車場で自分の車と同じ車や似た車が止めてあり、間違えてドアをガチャガチャってやってしまったことありますか?

A 回答 (10件)

ガチャガチャやるタイプの車じゃない(笑)から、


ないけど、リモコンのキー押しても、
ライトが光って解除しないなあ、、、って
何度もやってたら、ああ違うクルマだ!って
気が付いたことはあるよ。wwww
    • good
    • 0

ありません。



同種同色の車は存在するので、まずナンバーを確認します。
ナンバーが見えなくても、窓から車内を見れば、置いているものなどで自分の車かどうかは判別できます。

もし、他人の車をガチャガチャやって、持ち主に「間違えました」と言い訳したら車上狙いと疑われるでしょう。
    • good
    • 0

今の所は無いですね。


まずナンバーを確認する事が癖になっていますし。
    • good
    • 0

基本、駐車した時に


決して動かない目印など周囲を確認して、
駐車場所を覚えてから行動してますから、有りませんね。
    • good
    • 0

ガチャガチャする前にロックが開かないので分かります。

    • good
    • 0

駅で息子を待っていた時に


助手席を開けられたことならあります。

自分の車でやった事はないです。
    • good
    • 0

うちの親父がされてびっくりしたそうです。

    • good
    • 0

さすがに無いです。


同じ車種に近寄ったことはあります。
    • good
    • 0

有ります。


嫁車と間違えてドアをガチャガチャやっていたら、離れた場所にいた嫁から「何やってるの?こっち!」と声をかけられて気がつきました。
    • good
    • 1

ないです。


自分の車は特徴あるし、
ヨメさんの車もドア触る前にハンドルカバーで気づくやつなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!