アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凸凹という文字を上下反対にした文字、特殊記号や外国語の文字でもなんでもいいです。
似てるのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

線が閉じていませんが、いくらか似ているもので


╦ U+2566
⩎ U+2A4E
https://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E …
    • good
    • 1

エクセルやワードなら可ですが、普通に入力は無理。

    • good
    • 0

ありません。

画像として使うしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A