プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで生きてきていて、子供を産むのは、今の社会が子供を受け入れる体制を十分に有していないために極めて愚かな行為だと確信しています
例えばこのサイトという狭い世界でも、私をすらブロックしている頭の悪い質問者がいます
確かに私は極端に口が悪いですが、私すらブロックする学力の低い人間が、若しかすると私の子供に対して偉そうにモノを教えたり注意するんだ、と思うと悪寒が走ります
特に私は学校の教師が嫌いで、単に教員免許を持ってるだけのゴミのくせして生徒には偉そうに言うわけです
確かに未だに尊敬している素晴らしい先生もいましたが、それは尊敬に値する大人がゼロではないのと同じ理屈で、
殆どの教員は教えるのも下手でクソそのものでした
そして社会に出ると頭の悪い人間が大量にいます
そんな雑魚に自分の子供が偉そうにされたり、働き始めるとそんなキチガイ共に頭を下げないといけないのです
そんなバカ共は数千万人も要りませんよね
日本の人口は減っていますが、しかし陰湿な民族が減るのは極めて素晴らしいことです
一説では日本の適切な人口は今の半分くらいだという主張もあります
日本人として過ごすのは一種の罰ゲームでしかないのに、子供を欲しがる夫婦は理解に苦しみます

A 回答 (7件)

欲しいから。



……でしょうね。
ただ質問者さんは一般の人と違う考えを持っているというだけのことです。
理解できないなら、適当な理由をつけておけばいいんじゃないかな。

様々な理由がありますから、それらを全部許容するなんて馬鹿げたことをする必要なんてありません。
テキトーでいいんです。

理解できないという価値観を他人に押し付けなければ、
こういう理由だという別の価値観を押し付けられることもありませんよ。

とりあえず、「老後の保障」のように打算的な理由としておきましょ。
それなら「馬鹿な理由」として何となく許容できるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪い人間はどこまでいっても頭の悪いままなんですね

お礼日時:2023/10/10 23:39

は?

    • good
    • 0

授かったからです。


世の中の状況がどうだからと言って、中絶していい理由にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文盲乙

お礼日時:2023/10/10 23:15

理想的な環境など、期待しても無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので子供は作らず、休日は引きこもりです
引きこもっていれば頭の悪い人と関わらなくていいですから

お礼日時:2023/10/10 23:15

>今の社会が子供を受け入れる体制を


社会を証明するために、このWebサイトを引き合いに出すのは適切ではありません。視野が狭すぎです。

>どうして子供を産むんですか?
産みたいから。育てたいから。家庭を築きたいから。

ま、家庭を築くことが理解できず文句言うのは自由です。
実際にいますけど、学校が気に入らないならあなたが教育すればいい。
社会が気に入らなければ起業すればいい。
あなたが偉そうにすればいい。

それさえやらないあなたはただ単に自信が無いだけです。
自信が無いからこそ、優位性を確保したいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに頭の悪い人間たちに対して優位性を得る意味はありません
私が言いたいのは頭の悪い人間に自分の子供が偉そうにされている事実をどう考えているかです

お礼日時:2023/10/10 23:17

可愛いから。


以上
    • good
    • 0

貴方のお母さんに聞けば分かりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A