dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと、何気に思うんですが、病院でも、店でも、名前か、番号を呼ばれて指定の人が、どっか行ったか分からないけど、いないって言うのってふしぎに思いません?

私みたいな事日ごろないです?

A 回答 (5件)

日立 ふしぎ発見!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ~( ^o^) いや、まともに答えてくださいよ~

お礼日時:2023/10/11 15:04

それ、ふしぎ発見!で取り上げてもろたらどうですか


最終回にでも sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、クイズ番組やからムリでしょう~。出すなら、探偵ナイトスクープ!ですね、

多分ボツになると思うけど。

お礼日時:2023/10/11 15:21

ごめんごめん(笑)


でもそれの何が不思議なのか分かんないんですよ
だって誰でも呼ばれたらそっちへ行くでしょう
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろいけどな(≧∇≦)
あ、ふしぎ発見、来年3月で終わるらしいですよ。

いや~、普通は名前、番号呼ばれたら行くけど、それが、申し込んだ人が、いなくて、私が、『なんでいないんやろ~?戻りもしなそうやし』と思うんですもん、、

お礼日時:2023/10/11 15:15

たまに自分があります、別の用事済ましていたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、店か病院に戻ってきたら、受付とかに、『すいません、○なんですが、呼び方ました?』って声かけます?

お礼日時:2023/10/11 14:53

何を言っているかわかりません。


いないっていうの不思議ってどういうことでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!