アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がマッチングアプリの男に私と息子の写真を勝手に送っていることが判明しました
母には私や息子の写真は送っていませんが親なので会ったりした時に勝手に撮って勝手に送ったみたいです

事件などに巻き込まれたら怖いし悪用されても怖いです
そしてもうしないでほしいけど母は反省していません。

母は他にも問題行動が多数あり子供科の人などが入っていて注意されています。
なので母のところに入っている人などに報告して注意してもらおうと思うんですが

それでやめてくれると思いますか?
とりあえずできるだけ早い日に私の眼の前で写真は全て消してもらおうと思います

他に何かした方がいいことはありますか?

A 回答 (2件)

父親や身内、信用できる身内のひとなどに相談し、

その人から指摘してもうらうしかないでしょうね。
まずは、身内のひとや親戚に相談すること。
次に、そのひとに母に指摘してもらいやめてもらう。
これしかないでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
父は亡くなっていておじいちゃんなら注意してくれると思うので注意してもらおうと思います

子供科の人とか、母のところに入っている人というのが意味不明ですが、あなたがそう思うなら報告して注意してもらった方がいいと思います。

勝手にあなたと息子の写真をマッチングアプリの男に送るのは危険ですよね。
それでやめてくれるかは分かりませんが、まず第三者に相談して注意してもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

母は障害があり相談支援なども受けているので息子はまだ幼児なので子供科も関係してるかなと思い相談支援の方と子供科にと思いました

やはり危険ですよね
相談してみます