プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、ボッチ確定ですが、歩けなくなったらどのようにする計画でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • え?  それだけ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 19:58
  • 結構、軽い考えで独身を選んでるんですね。

    将来はさらに円安、少子化が進んで、そういった施設は金持ちしか行けなくなると考えられます。

    需要があり、供給不足になると価格を値上げした方が儲かるからね。

    相談センターといっても、公的なものはすぐには対応してくれないので待たされたり、タライ回されて、いつまで経っても来ないというパターンに陥いる可能性がある。 

    円安がさらに進んだ日本に外国人は来ません。


    正直、あなたが考えているより厳しい現実が待っている可能性の方が高いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 20:09

A 回答 (3件)

カフェで、小粋なマスターとたわいもないお喋り。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

それなりの貯蓄をして、身寄りがなく、体が悪くなったら老人ホームに入居です。


なので、しっかり計画して生きれば大丈夫です。
お金がそんなに貯められなくても、地域の相談センターとかがあるので、その辺のことを頭に入れていれば、おひとりさまも怖くないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

上段


私は自然の美しさや日常の些細な喜びを愛でることです。特にちいさな子供が喜んでるのを見るのが好きです。人さまの子とはいえ、素直に可愛いと思います。

下段
餓死です。執着は無いのでそれでかまいません。既婚者でも子供さんが家を出て旦那さんに先立たれたら、いずれそうなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A