アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の素振りがしたいです。

賃貸マンションに住んでいて庭とかありません。
家の中も狭くて出来ません。
公園とかでやってもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

もちろんかまいません。

子供がいない夜の公園がベストです。
    • good
    • 1

プライベート空間以外、野球の素振りができる場所なんて公共のエリアにはないですよ。

公園は、ほぼ100%禁止です。

バッティングセンター行けば、いくらでも素振り含めて練習可能。スポーツクラブのゴルフレンジを時間で借りて、勝手に素振りだけする。クラブチームに入って野球場で練習するときぐらいしか思いつきません。

同じくゴルフクラブも素振りは危険。だから、ドライビングレンジがあるんですね。
    • good
    • 2

人気がある場所だと危険なのでやめて欲しい。


野球部に入るべき。
    • good
    • 1

深夜なら大丈夫です。

    • good
    • 1

学校でやる。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

公園には「やってはいけないこと」の立て札があるはずです。



その「やってはいけないこと」に、「野球の素振り」が入っていなければOKです。
    • good
    • 1

普通は公園では無理ですよ。


バッティングセンターとかに行かないと素振りも出来ないですよ。
    • good
    • 1

それはここでは答えられません。


公園の管理者に確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A