プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SUZUKIのメンテナンスパックに入っていたのですが、先月ダイハツで中古車を買いました。
SUZUKIから車検の案内が来たので車を替えたことを連絡しようと思うのですが、何か書類等必要になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

電話して、ダイハツ車に買い替えたのだけど、ダイハツ車をメンテしてくれるか?って聞けば、案外OKだったりするかもしれませんw



まぁ普通は他の方の回答のように、解約でいくらか返ってくるはずです♪
    • good
    • 0

あと何回残しての買い替えなのでしょうか。

私が使っているメーカー(ディーラー)のメンテナンスパックは途中解約でお金が戻る場合があります。

点検を受けない話だったら、連絡なしでも大丈夫だと思いますが、解約条件等に付いて電話をしておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

メンテの案内なら、電話1本で済みます。


ナンバーとか名前が分かればいいだけですが・・・

そもそも、メンテパックに入っていたなら、メンテパックの解約手続きをされたのですか?
解約すれば、一部残っているものがあれば、手数料が発生しますが、一部返金があります。
メンテパックの解約については、手続きが必用になりますので、電話で確認してください。
電話だけで、書類などを送ってもらえる可能性もありますけどもね・・・
    • good
    • 1

いいえ、電話一本で済みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A