アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党はなぜ告示前の選挙活動など、公職選挙法違反を常習的に行なっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 共産党は告示前から演説会の際に名前入りのタスキを使用しています。

      補足日時:2023/10/12 14:03

A 回答 (3件)

ギリギリでセーフです。


どちらかというと、自民党のほうがきわどいことをしています。
    • good
    • 0

まともに摘発しないからです。

    • good
    • 1

政治活動と選挙運動は似て非なるものです



もし公選法違反だということであれば、告訴なり告発なり行えば宜しいのでは?
警察が調べるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A