プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも自衛隊は軍隊ではないので、敵前逃亡しても大した罪には成りません。これが北朝鮮や中国共産党軍だったりしたら、敵前逃亡は死刑です。

言うまでも無く、敵前逃亡、やり放題の自衛隊と、敵前逃亡したら死刑の北朝鮮軍や中国共産党軍とが戦ったら、自衛隊は負けます。

しかし、これは仕方がない事です。日本国民は敵前逃亡した自衛隊員を責めるべきではないですよね?

なぜなら、長年に渡り自衛隊を馬鹿にしてきたのは他ならぬ日本国民だからです。長年に渡り、自衛隊員を「人殺しだ」とか、「憲法違反だ」とか言うて、馬鹿にし、侮辱し続けて来たのは事実です。

そんな自衛隊員が、いざ、戦争に成って敵前逃亡したとしても当然の事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私は正直者で、あなたと違って、嘘を言えませんから、本当の事を言うてるだけです。本当の事を言うたらいけませんか?

    戦争に成ったら、自衛隊は、自衛隊の事をボロクソに言うた、マスコミや国民に復讐してやろうと、思うていても不思議ではありません。

    自衛隊は、この事件で、自衛隊の事をボロクソに言うた朝日新聞に代表されるマスコミや、国民に深い恨みを持っている事は明らかです。積年の恨みを晴らしてやるのです。

    従って、戦争に成ったら、自衛隊は、自衛隊の事をボロクソに言うた、マスコミや国民に復讐してやろう、積年の恨みを晴らしてやろうと思っています。そして「ザマア見やがれ」と言うてやろうと思っていても、不思議ではないです。
    ______________
    イージス艦事故二審も無罪 「あたご」の海自士官2人

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 06:52
  • イスラエルからも敵前逃亡する人が居ますからね。日本の自衛隊に敵前逃亡する者が居ても当然ですね?

    イスラエルから国外へ逃れる人が急増(2023年10月13日)

      補足日時:2023/10/13 07:33
  • >呑んでる自衛官に「どうせあんたら、、なんかあっても逃げ出すんだろ?」と絡んでください。


    そういう事は言い出しっぺの、あなたがやって見せるべきです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 15:42
  • >あなたは 嘘というより、物事の正否を正しく判定できない悲しい人である。


    それは、あなたの意見ですよね。 by hiroyuki

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 18:14

A 回答 (10件)

腕や足がちぎれて喚いていたり、頭が吹き飛んだり、そういう状況の経験がないのです。



実戦経験がなく、士気と練度が限りなく低いのです。

前線の隊員達は、照準を合せたり、装填も出来ずに失禁してその場で震えているだけだと思いますけど。

とにかく、独裁者の習近平の突撃命令が下るまで持たない事は間違いないですよwww
    • good
    • 0

>by hiroyuki



この人、誰ですか。
私はそういう名前を名乗ったことは一度もなく、
また親が名づけた名前の中にも
家族や親戚・知人にそんな人はいません。
変な勘ぐりは迷惑です。

同時に私は人を見る目があり、あなたをプロファイリングして
述べた率直な感想です。心と頭脳の入れ替えを勧めます。
    • good
    • 0

>「私は正直者で、あなたと違って、嘘を言えませんから、本当の事を言うてるだけです。

本当の事を言うたらいけませんか?」
いや、あなたの論理こそ狂っていて、大きな誤りを犯している。あなたは
嘘というより、物事の正否を正しく判定できない悲しい人である。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたは 嘘というより、物事の正否を正しく判定できない悲しい人である。


それは、あなたの意見ですよね。 by hiroyuki

お礼日時:2023/10/13 18:13

では、自衛隊の駐屯地そばの飲み屋に行って、呑んでる自衛官に「どうせあんたら、、なんかあっても逃げ出すんだろ?」と絡んでください。


「ふざけるな!」とボコボコにぶん殴られますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>呑んでる自衛官に「どうせあんたら、、なんかあっても逃げ出すんだろ?」と絡んでください。


そういう事は言い出しっぺの、あなたがやって見せるべきです。

お礼日時:2023/10/13 15:41

はて北朝鮮と思われる不審船を撃沈事件あったよね。


中国・韓国・ロシアなどの密漁船追い出し船出しているよね。
拿捕奪還が出来ぬのが悔しいが。

自衛隊を馬鹿にしすぎ。野党がうるさすぎ。
共産党を含め考えすぎ馬鹿多し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は正直者で、あなたと違って、嘘を言えませんから、本当の事を言うてるだけです。本当の事を言うたらいけませんか?

戦争に成ったら、自衛隊は、自衛隊の事をボロクソに言うた、マスコミや国民に復讐してやろうと、思うていても不思議ではありません。

自衛隊は、この事件で、自衛隊の事をボロクソに言うた朝日新聞に代表されるマスコミや、国民に深い恨みを持っている事は明らかです。積年の恨みを晴らしてやるのです。

従って、戦争に成ったら、自衛隊は、自衛隊の事をボロクソに言うた、マスコミや国民に復讐してやろう、積年の恨みを晴らしてやろうと思っています。そして「ザマア見やがれ」と言うてやろうと思っていても、不思議ではないです。
______________
イージス艦事故二審も無罪 「あたご」の海自士官2人
https://www.youtube.com/watch?v=N03MM29mEr8

お礼日時:2023/10/13 15:42

一番「馬鹿にしている」のはあなたですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は正直者で、あなたと違って、嘘を言えませんから、本当の事を言うてるだけです。本当の事を言うたらいけませんか?

戦争に成ったら、自衛隊は、自衛隊の事をボロクソに言うた、マスコミや国民に復讐してやろうと、思うていても不思議ではありません。

自衛隊は、この事件で、自衛隊の事をボロクソに言うた朝日新聞に代表されるマスコミや、国民に深い恨みを持っている事は明らかです。積年の恨みを晴らしてやるのです。

従って、戦争に成ったら、自衛隊は、自衛隊の事をボロクソに言うた、マスコミや国民に復讐してやろう、積年の恨みを晴らしてやろうと思っています。そして「ザマア見やがれ」と言うてやろうと思っていても、不思議ではないです。
______________
イージス艦事故二審も無罪 「あたご」の海自士官2人
https://www.youtube.com/watch?v=N03MM29mEr8

お礼日時:2023/10/13 06:51

??自衛隊さん程 戦場 での悲劇を


知ってる日本人居ないと思いますけど
救援 救援とかりだされてる
救護って部門在るんですよ
看護士若しくは医師レベルの治療できる人達です
攻撃ばっかじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番安全なのは戦場から逃げる事です。すなはち、敵前逃亡です。私は本当の事を言うてるだけです。いけませんか?

お礼日時:2023/10/13 06:56

腕や足がちぎれて喚いていたり、頭が吹き飛んだり、そういう状況の経験がないのです。



実戦経験がないのです。

前線の隊員達は、敵前逃亡さえできずに、失禁してその場で震えているだけだと思いますけど。

とにかく、ご主人様の米軍が来るまでどれだけ耐えられるかじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ軍は、今、ウクライナ戦争と、イスラエルの戦争の事で頭がいっぱいで、日本の事など構ってられないです。第一、弾薬が枯渇してます。

お礼日時:2023/10/13 06:58

いざとなればそうでもないよ、現にソ連から戦闘機に乗った軍人が函館に亡命してきた時、ソ連は北海道を攻撃して奪還しに来るとの情報があった時、北海道の師団、函館の部隊の隊員は「やったろうじゃないか」って気持は皆一丸になって戦闘態勢にはいって待ち構えていましたから。

伊達に鉄砲はぶら下げていません、やるときはやるんです。「身はたとえ八重の潮路に墜ちるとも 守りとぐべし大和島根は」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、中には、そういう人も、何人かは居るでしょうね。

お礼日時:2023/10/13 07:00

> そもそも自衛隊は軍隊ではないので、


とは言えども、集団的自衛権の容認に基づく安保法制に従い、
自衛隊にも交戦の義務があります。

敵前逃亡が懸念されるのは、
その前線を後方で指揮する、防衛省幹部や政府要人のほうでしょう。
日本が戦場になったら、
彼らはすぐに、作戦本部を米国本土に移して、共に移動する手はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼らはすぐに、作戦本部を米国本土に移して、共に移動する手はずです。


要するに敵前逃亡ですね。

お礼日時:2023/10/12 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A