プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道端で、夜、こおろぎが鳴いていました。昼間は、暑くても、もう10月12日木曜、季節は秋ですね?

A 回答 (3件)

季節はそろそろ冬です。


先月一瞬窓を開けたららコオロギが入ってきて、ドリルのように鳴いてうるさかったので退出させました。もうこちらでは、スズムシ以外は聞かないです。
    • good
    • 1

はい、虫の声が楽しい季節ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

なんてったって10月ですから…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています