電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋真っ盛りですが、あなたは秋の何に、特に秋を感じますか。あなたは秋が好きですか。秋のどこが好きですか。

あなたは、秋という季節をどう捉えていますか。

初秋と中秋と晩秋でお答えください。

A 回答 (5件)

紅葉シーズンの秋でしょうか


木々の紅葉で秋を感じます

秋は一番好きな季節です
食事も美味しくなりますから(笑)
しかし今年は短い秋になりそうですね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉は秋を象徴する風景ですね。

食材も美味しくなりますね。

温暖化から短い秋になる傾向にあります。

お礼日時:2021/10/23 19:51

秋の日の ビオロンの ためいきの 身にしみてひたぶるにうら悲し


ノルマンディ上陸作戦ですかね
初秋は銀杏 中秋は名月 晩秋は柿です
「秋真っ盛りですが、あなたは秋の何に、特に」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモン?

お礼日時:2021/10/24 02:06

なんか寂しくなって恋の季節。

初秋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋の秋ですか。
人肌の温もり。

お礼日時:2021/10/23 18:45

秋刀魚、栗、新米、キノコ、鰻など、美味しい秋がすきです。



焚き火、焼き芋、、、
などです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい秋刀魚、栗、新米、キノコ、鰻。
先程TVで焚き火、焼き芋の番組観ました。

お礼日時:2021/10/23 18:47

青空 夏とか冬のそらとはちがった透き通った青好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋の空は、印象が深いです。

お礼日時:2021/10/23 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!