プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズホスト。

ホストは割きりのつもりだったけど無理でした。

元々嫌いだったのに行くべきでもなかったなと反省してます。

所詮ホストなのは理解してます。

22女風俗勤務です。
学費を返すために働いてました。

最近ホストに通い始めましたが、担当と喧嘩して言われたことが許せない、まともに話し合えないことからなんかいいやとなりました。

未収があるのでちゃんと払いますがこれ以上関わりたくないなと感じてます。

別のホストのが話し聞いてくれますが最初のうちだけだろうなとも感じてます。

根本的男に依存せず余裕のある生活を送るべきですか?

アドバイスお願いいたします。
所詮ホストなどわかってるので不要です。

A 回答 (2件)

収入と 支出と 依存で得られる幸福感 のバランスがよければ何に依存しても自由です



時々おかしな状態になっていないかセルフチェックしてみる事をお勧めします、もしくは友達に止めてもらうか
    • good
    • 0

男であれアルコールであれギャンブルであれ、依存するのはよくないです。



それに頼り切って悪い状態になっていることを依存といいます。

かといって、男もアルコールもギャンブルも、適度な距離感で楽しむ分には害はなく、というかむしろ楽しく、人生に潤いを与えてくれるものです。

あなたは距離感を間違えてしまったといえるので、これから距離感を修正していけばいいのです。

ホストは、女性に対してお酒と色恋を使って、男性とお金との距離感をいかに狂わせるかが仕事のキモです。

あなたは男性との距離感に狂って、おそらくその結果お金との距離感にも狂って、その狂いがピークに達して、最終的に嫌気がさしたのだと思われます。

別のホストも「じゃあ次はオレがあなたの距離感と判断力を狂わせますよ!」って手を挙げて立候補しているだけです。

最初だけというか、最初からあなたの正常な判断力を奪うための行動なのです。

距離感の狂いに気がついたのであれば、それを教訓として、何事ともいい距離感を保つように意識されればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに割りきれてませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A