アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とできないプレイのために風俗に行く彼氏どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ド変態ダス‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

自分は嫌ですね


・気持ちの問題
・出費の問題(いつまで続く話なのか)
・性病の問題
などあるので。


・彼女が女性向け風俗で遊んだり風俗店勤務するのは許容できるのか
・彼氏はそもそも何故彼女を作るのか(恋人<性欲であれば、恋人を諦める選択をしたって問題ないはず)
など聞いてみたいですね。

ともかくそういう彼氏とは別れますね。
別にそういう彼氏でも全然良い!沢山風俗にいってきてね!って女性がいるならそれでも良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

別れます。


病気のリスクがあるから、恋人の気持ちより性欲を優先する動物だから。
とてもシンプルな話です。
    • good
    • 2

一般人女性が受け入れる事できませんよ。


なら、専門科に頼む。

これは、性的なものに限らずです。
    • good
    • 0

それで彼女との関係性が保てるなら全然ありでしょ。

 その為のプロの店なんだから。
まあプレイよ内容にもよるけど素人の女性には中々理解出来ない事もあります。
例えばスカトロプレイが希望だとして彼女のウンコ見たいですか? SMプレイにしても彼女縛って鞭だのローソクだのやりたいですか?
恋愛と性癖プレイは別で考えた方が良いと思いますよ。 事故があっても良くないし。
    • good
    • 0

思いやりのない、


欲求優先主義者。
身体もコントロールできないような馬鹿男は、
心、精神は、もっと愚かでしょう。
社会的なエリートでも、
ありふれているんでしょうけれどね!
単なる友達以上の相手ならば、
自分自身の責任になりかねないから、
ハッキリ理由を告げて別れるなり、
早急に対処したほうが無難だと思います。
私は、
愚か者に寛大な人々を、
一切、信用しない主義です。
穏便な話し合いが無理な場合は、
事前に、第三者たる、
良識ある大人に相談して、
立ち合っていただくべきです。
それが親でも警察でも。
縁が切れると困る場合、
その彼氏は、
「お前の事を大切に思っているからだ」
なんて、臭い芝居みたいなセリフを、
騙しとおそうとして言って、
必死になるでしょうけれども。
要するに、
自分自身が行っていることの責任を、
別人に背負わせようとしているだけですよ。
感情で判断せず、
物事を様々な側面から、
客観視する訓練が重要です。
そうすると、
自分自身を中心(主観的)に考えているのでは、
見えなかったり、気が付かなったことが、
鮮明にわかってきますよ。
大人になるには、
身体だけではなく、
精神の修行が肝心です。
正しく努力して始めて、男を超越したウーマン。
    • good
    • 0

網戸が壊れたけど自分で補修できない


蛇口の水が止まらなくなったけど自分で直せない
こういう場合我慢しますか?
専門家に頼りますよね普通は、それと同じ専門家の助けを借りるのも仕方ないことでしょう


一方で貴方にはそういう彼と別れるという選択の自由があります
なのでどちらかが悪いか?ではなく、妥協できるかどうかではないでしょうか?
    • good
    • 1

よくあるお話ですね。


ぼくのセフレは彼氏がいるんですが、彼氏とは、やらしいとこ、
淫乱なとこを見せられない。そんで、ぼくとそういうプレイを
したいと。
    • good
    • 0

愚かだと思いますね。


そんな人を恋人にはしたくないです
    • good
    • 2

いやー、そりゃ、よくないでしょう。


性欲を吐き出したいから彼女がいても風俗に行くという事が
一般的に考えても許される好意ではありません。
許されてはならない行為であって、
彼女も許してはならないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A