プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーター朝霞店って、閉鎖はされてないみたいですがいつ見ても人が居る気配無いですよね?彼女宅に車で行く途中に有るんですが、あそこって今どうなってるんですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 店舗前に展示車らしい車は結構有るんですが、整備工場っぽい所もいつ見てもシャッター閉まってるし、ショールームにもいつ見ても誰も居なくてガラーンとしてます。ショールームによく有る商談用のテーブルとかも無いみたいでしたが、それでいて閉鎖されてる様子も無いです。
     放置されてるんでしょうか?

      補足日時:2023/10/13 21:55

A 回答 (2件)

もう営業はしてなくて、閉店同様なのてはやいのてしょうか…?


その内、看板、なくなるのでは…。
    • good
    • 0

浜松のビックモータは、なぜか整備工場車入庫してて、時折待合スペースにも人います。


これだけ全国的に問題になってるから、営業は厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝霞店は、入れるようにはなってるみたいですが、人の気配は有りません。

お礼日時:2023/10/13 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A