dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です。あなたの好きな映画は
なんですか?教えて下さい。
参考にさせていただきます。

A 回答 (22件中11~20件)

『八甲田山』


子どものときに初めて見て、しばらくトラウマになった。
あとは『APOLLO13』とか『ラヂオの時間』とか。
    • good
    • 0

NHKで日本語吹き替えで放映された後、VHSのみでDVDは発売されなかったので現在では日本語版の視聴は困難。


でも、機会があったらもう一度観たいですね。

「ロング・ウェイ・ホーム」
同名の作品がありますけど、ティモシー・ハットン主演の方です
公開当初、「全米が泣いた」というキャッチコピーの作品がいくつもありましたけど、本当に泣けたのはコレだけ。
親に捨てられた幼い3人の兄妹。長兄が近所でお菓子や牛乳などを盗んで弟と妹を育ててたんですが、やがて警察に保護されます。そのご、バラバラに養父母に育てられた3人が再会するまでの実話です
    • good
    • 0

裸の島


ベンハー
スティング
    • good
    • 0

映画館でまた見れるなら


・タイタニック
・トップガン
・RRR
・ノートルダム大聖堂修復の映画
→正確な題名は忘れました
自宅のテレビで良いなら・・・
・オットーという男
・ラーゲリに愛を込めて
など
地味だけど面白いのは自宅で見たいです。迫力がある映画は映画館で見たいです。
    • good
    • 1

1965年のアメリカ映画「A Patch of Blue」(邦題「いつか見た青い空」)です。

    • good
    • 1

燃えよドラゴン

    • good
    • 0

・カサブランカ(1943)


・ガス燈(1944)
・慕情(1955)
・エデンの東(1955)
・愛情物語(1956)
・ジャイアンツ(1956)
・昼下りの情事(1957)
    • good
    • 0

それなら是非kou1189さんにおすすめしたい作品があります。

ロバートデニーロの『マイインターン』です。少し前の作品ではありますが、ロバートがナイスでチャーミングな社長に仕える部下を好演しています。ほっこりしてじんわりして最後に笑顔になること請け合いです。この作品は何回観ても新しい発見のある作品です。デニーロマニアになること間違いなし!!kou1189さんが楽しまれる事を期待しております。
    • good
    • 0

アイランド、移動都市モータル・エンジン、The Core、101回目のプロポーズ、トップガン・マーベリック、United 93、C

ube、Stomp the yard
    • good
    • 0

「恋はデジャヴ」大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A