アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を焦らしたら可愛かったので
動画を撮っていたら
家族に「可哀想」や「犬からしたらいじめだ」
と言われました。

その通りですか?

A 回答 (4件)

可哀想です(⁠>⁠<⁠)、、


動物は100%の愛情で接してきます。
生き物本来の、自然で優しい気持ちを大切にしてあげて下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 3

可愛いかったら何をしても良いと思っているんですか?いずれ我が身。

したいだけやって、嫌われて下さい。
いじめ体質は治りませんから。
    • good
    • 2

ご家族の方だ仰っている通りだと思います。

    • good
    • 2

そのとおりです。


弱い者いじめです。
犬の根性が曲がります。

それが分からないなら、あなたの根性はすでに曲がっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています