プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店で働いています。ボトルにホコリが溜まるので、毎日何かで掃除したいのですが、おすすめのモップはありますか?モップの掃除も楽なものが良いです。ホコリを吸い取れる掃除機はありません。

A 回答 (4件)

お客のボトルですよね。

グラスを磨くウエスのように布巾で拭くのがいいと思います。ハタキは棚の埃取りならわかるけど、カウンターから見たらちょっと不快に思うかも知れません。
    • good
    • 0

スマホの充電器などのエレコム製の除電クリーナー。

本来は、液晶画面用ですが、ボトルにも効果があるのでは。ダスキンにも、似た製品があります、どちらも、水洗い可能。
「飲食店で働いています。ボトルにホコリが溜」の回答画像3
    • good
    • 0

モップとかじゃなく布巾でいいですよ。


もちろん、その布巾も洗えばいいです。
    • good
    • 0

【ボトルブラシ】で検索をかけると色々と出てきますよ!

「飲食店で働いています。ボトルにホコリが溜」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A