アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業した直後会社の近くの書店で
高校時代の担任と偶然バッタリ会ってしまいました
学校から本屋は市外なので遠いです

でも、先生とは同じ市内に住んでいました
先生は、私との偶然の再会を狙って
本屋に来たのでしょうか??

高校時代は最初は担任が好きでしたが
徐々に気持ちが冷めていつの間に立場が
逆転して先生の方が私を好きになって
いました

質問者からの補足コメント

  • 仕事の休憩中に制服姿で本屋に
    行ってました

      補足日時:2023/10/14 19:58

A 回答 (2件)

その先生、


本屋にちょくちょくくるんでしょ。
それだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思います!!

お礼日時:2023/10/15 04:23

私が高校生の時ですが、


家の近くの商店街を歩いていたら
中学校の先生に遭いました。
嫌な奴に遭ったなと思い
様子を見ていると、向こうから
「挨拶をしないのか?」と声を掛けられました。
私は、「挨拶すべき相手なら、します。
もう私の先生ではないんですから
偉そうな態度は謹んでください。」と言って
その場を立ち去りました。
何の話だって? いや、単なる昔話ですよ。実話の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先生の事は嫌いだったんだねぇ

お礼日時:2023/10/14 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A