dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の就職祝いは、いくらぐらいですか。

A 回答 (4件)

自分の息子?


同居していないのかしら。。。
金額言えばきりがないですものね。
希望を聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。かる~く聞いてみます。

お礼日時:2023/10/16 16:21

一般的にはとくにいくらいくらといった金額の傾向はないかと思います。


逆に上げな親もいるかと思いますし。
また、お金じゃなくて、お食事なんていう人もいるかと思いますよ。
個人的にはどこかへお食事でもいいですし、
または自宅で豪華な食事を作ってあげたりなんていうのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/10/15 15:29

甥や姪ならば就職祝いをしますが自分の子供は0円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/10/14 22:23

経済力によって異なるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/10/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています