アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七輪焼肉安安の給料についてです。
働き始めて最初の給料って、初めて勤務した翌月の15日には支払われますか?

A 回答 (3件)

給与支給日と締め日が会社ごとに異なるので、会社の経理に聞かないとわからないです。


普通は採用時にそのお話があるはずですが。
普通は15日〆日、25日支給とかですよね。
    • good
    • 0

何日締めの何日払いなのか、それはそこそこで異なります。


働く時点で確認するもの。
というか
お伝えされているはず。

覚えてないならお勤め先へご確認を。
    • good
    • 0

そんなことは、その店に聞けばいいこと。


ここで聞いても、そのスタッフに遭遇して回答してもらえる確率はほぼ皆無だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A