アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世は、神も仏も無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

あるから宗教があるのではないでしょうか。


神も仏は人にとって大切な存在です。
神も仏があるから人は幸せに生きる事ができるんだと思いますよ。
    • good
    • 1

なるようにしかならない


生まれた時の野肩しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/15 12:33

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/15 12:33

むしろ逆です。



『神』もいれば、『仏』もいます。

質問者様が勉強不足なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/15 12:34

神社仏閣へ行けば


神も仏の像 見る事が出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/15 12:34

有ります。

有るだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A