アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いが始まって、これから二人でいろんな思い出を作りたいと思っている矢先
男性とデートに行く店を決めていると、そこには行ったことがある、女性には不向きな店だと思う、とか何件か立て続けに否定されたり、海外旅行の話になっても、そこは行ったことある、あそこも行ったことある、とか言われると、誰と?と聞くわけにもいかないし、一緒に行きたいね、より、過去の話をされるとゲンナリしてきます。

どうして明るい未来の話をしたいのに、過去の経験を話してくるんでしょう?何も考えずに自慢したいって感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女にしたら 行った所には行きたくない→行ったから面白く新鮮味がない

とかで言っておかないと思っているのでしょう!
    • 1
この回答へのお礼

そっちですか。でもチラッと似たこと言われました。互いに行ったことのあるフレンチがあって、私はそこは大好きな店なので定期的に行きたかったのですが、お互い行ったことないところにしよ!って言われました。

二人で開拓したいのかな〜〜。有難うございます。

いや~、単なる「アホ」ですわ。

• 1
この回答へのお礼

何のために話すんでしょうね。モテたよ、経験豊かだよ、のアピールですかね。