プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あえて不幸になり、幸せを掴む人もいますか?
自分の知り合いが、あえて引きこもりになり、株で三億円になりましたし。
好きでもないけど金持ちと結婚した女もそうですか?

A 回答 (2件)

お金の話ばっかり。


お金がたくさん=幸せではないですよ。
    • good
    • 1

あえて不幸になり、というか、


あえて火中に飛び込んで幸せになるということではないかな。
大きなリスクがあっても自分の目的の為に、挑戦する。
ということかと思いますよ。
その大きなリスクを承知で挑戦し、成功すれば幸せになる。
不幸というか大きなリスクを抱えて挑戦する人。
って事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A