電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トー横キッズの未成年の女の子ってなんでブスしか居ないんですか?

A 回答 (4件)

可愛い子は、怖いオジサン・お兄さんがさらって、何処かで働かせてるんじゃないですかね。

彼らにとっては 良い漁場だもの。
    • good
    • 0

可愛い子なら、パパ活で自活できる

    • good
    • 1

まだ垢抜ける前だから

    • good
    • 1

美人にはパトロンがいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!