プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

献血に行ったら高校生と未成年の女の子が居たが
成人しか出来ないと思っていた。
未成年でも献血出来ると知っていたか?

A 回答 (3件)

50年ほど昔に、高校生の時に、友人にたのまれて何人かで献血しましたね。


友人の親が手術するため、献血が必要とのことでした。
当時は、手術する人は自分で献血する人を探す必要がありましたから。

豪勢な晩ご飯をいただきました。
    • good
    • 0

高校の頃


学校に献血車が来て
血の気の多い^_^男子が協力してましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部抜いた方がいいな。

お礼日時:2023/09/01 19:31

16才から成分献血できるはず

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!