プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスな未成年女子と美人な成人女子はどちらが価値があるのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

美人です。

男も同じ。優秀遺伝子を好みます
    • good
    • 0

平等です。



前者は磨けば光りますし、若さは何よりも貴重な宝です。
後者は現在完成されていますが、日に日に劣化していきます。

美人だから価値があると思う人間なんて石コロの価値しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/31 14:56

性格ブスならどっちも同じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!