プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗ると、ほぼ100%、ジャンボお兄さん、もしくはジャンボおじさんが隣に座ってきます。

彼らはただでさえジャンボなのに肘を出してスマホをいじっているので迷惑です。

何とかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

『じゃまなんだよ、おめー』って言う。

    • good
    • 0

ジャンボな人が隣に座れるくらい


あなたが痩せてるのでしょうね。

>何とかならないでしょうか?
もっと太りましょう。
    • good
    • 0

ほぼ100%、相手がジャンボなのではなく、あなたが小さいのです。


そして身も心もミニマムですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A