アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメックスてなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

https://www.americanexpress.com/ja-jp/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …

スマホ持ってないの?
ネット繋がってないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 15:38

アメリカンエクスプレスの略で、


アメリカ横断鉄道を走る列車名です。
ちなみに
ロシア横断鉄道では、ロレックスが、
アフリカ縦断鉄道では、アシックスが、
走っています。
    • good
    • 0

アメリカン・エキスプレスという会社の略称。

またはそこが発行するクレジットカードの略称としてのブランド名。

過去にはトラベラーズ・チェックなども発行していたが、そういったものは既に無く、今は国際クレジットカードの運営を行っている。自営以外にも提携カード、ライセンス提携カードがある。
    • good
    • 0

新種のポケモンじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A