プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生にもなって息子の部屋を勝手に掃除する親ってどう思いますか?散々勝手に掃除するなと言ってたのに掃除してありがとうは?と恩着せがましく言ってきます。
思春期だし親に見られたくないものもあって袋に入れて棚の奥に隠してたのにそれの位置も変えられて勝手に収納されてました。多分袋の中身見られたと思います。プライバシーの侵害ですよね?空気の読めない親すぎてぶっ飛ばしてやりたいです。ほんとにありえない

A 回答 (25件中21~25件)

汚くしてるのでは?

    • good
    • 0

鍵でもつけましょう・・

    • good
    • 1

あるあるですね、


親と子の歳の差は縮まらない、
入社式や新婚旅行までついてくる親御さんいます、
過保護もいきすぎると、異常です、

子離れできない親と乳離れできないお子さん、
たまにいます


対策

部屋に鍵です
    • good
    • 1

かまいませんよ、一人暮らししても



大学生にもなって親元に貼りつく必要もないでしょう
一人暮らしできる財力がないわけでもあるまいし
とっとと家を出ればいいんです
    • good
    • 0

ありえません。


私の親はそんなことしませんでしたし
自分がされたら誰が掃除してって頼んだと
キレて口を聞かなくなってしまいそうです!
鍵つけたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A