アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタに30後期アルファードの写真を沢山載せている人が、21インチで、NITTOというタイヤを履いているようなんですが、アジアンタイヤではないですよね?
有名ではないと思いますが、良いタイヤですか?
ヨコハマとかダンロップとか有名なメーカーだと、アルファードが履けるような低扁平で21インチなんて売ってないんでしょうか?

A 回答 (5件)

NITTOはキワモノタイヤメーカー。


北米のバギーとかドラックレースタイヤとか、大径タイヤはもうここが定番。

日本主要メーカーは基本的に普及率を優先してコスト勝負。
特に日本国内では。
    • good
    • 1

NITTOはトーヨータイヤの北米向けブランド。


まぁ、アルファードクラスの21インチだと馬鹿みたいな低偏平タイヤにするしかないので国産ブランドでは無いでしょうね。
後、北米(向け)ブランドは以外と安価なので軽やミニバンで馬鹿な低偏平タイヤを履かせるアホがアジアンタイヤと並んで選ぶタイヤです。
    • good
    • 2

所詮


ミニバンって
ファミリーカーですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからなんですか??

お礼日時:2023/10/19 22:55

これってトーヨータイヤの別ブランドです。


http://www.nittotire.co.jp/

どっちかというと海外向けがメインですね
    • good
    • 1

カスタムカー用のタイヤを売っているメーカーですね。

普通の道路を走るためには17インチぐらいまでがベターだと思っていますが22インチのものもあるようです。

個人的には、車のタイヤメーカーというより自「転」車用タイヤのメーカーだと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A