プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎってうるさいんですか?

質問者からの補足コメント

  • どちらかというと

      補足日時:2023/10/18 22:54

A 回答 (8件)

静かですよ。


猫とか犬とかと違って鳴かないし。
たまに足ダンするぐらいですね。
    • good
    • 2

めっちゃ静かです!昔飼ってましたが、周りが静かなときや自分が暇な時に足を『ドン』って鳴らすくらいでした。

かなり静かですよ。
    • good
    • 2

兎はほとんど鳴きませんし、バタバタ走り回ったりしませんから静かですが、犬の様にすぐに懐いたりはしませんね。

    • good
    • 1

静かでおとなしいです♪


飼ってましたが、とっても可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 3

以前訪れた道の駅にうさぎがいて、何故か名誉駅長の役職に就任していました。

偉い立場だからかもしれないですけどドンと構えて静かでした。
    • good
    • 2

鳴き声は出さないし、静かですよ。

    • good
    • 3

静かですよ、飼ってました^_^



これが可愛い、懐かないけど
    • good
    • 2

全然うるさくないです。

ブーブー、プープー、ブッなど、まるで鳴くような音が聞こえることがあり、 よく鳴くうさぎもいれば、ほとんど鳴かないうさぎもいます。 非常に小さな音で耳をすませていないと聞こえないこともあります。それくらい静かです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A