プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の質問相談アプリで、似たような質問を何個も登校してる人が沢山いると思いますが、例えばその内容が、犯罪の被疑者が、被害者を装って投稿しているのに対し、第三者がこいつが犯人なのではないか?と思い警察に通報した場合、警察はそれについて捜査したり動きますか?

質問者からの補足コメント

  • 登校→投稿
    の間違いです、すみません

      補足日時:2023/10/19 10:05

A 回答 (3件)

内容次第でしょう。



内容が具体的であり、説得力が
あれば警察も動くでしょう。
    • good
    • 0

事件性があれば確認くらいはします。

    • good
    • 0

今回の場合には、予想の範疇なので有力情報としては扱われないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A