アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、途切れずに、ずーっと喋り続ける女性と一緒に居られますか?

質問者からの補足コメント

  • 実際を無視した机上のきれいな助言(ある意味、幻想)の提供。

    それあるね。でも自分は品格あるよ。のPR

    の場に使わってはいないと 信じたい。

      補足日時:2023/10/20 18:59

A 回答 (6件)

聞く側に徹底して聞きます。


相手が疲れたらその隙に自分が喋ります。
あっ、でも途切れずにずーっと喋り続けるので無理かな(¯∇¯;)
やっぱり諦めて聞く方にまわるかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、許容するしないだけでなく、肉体的な辛さもありますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 12:01

自分が出来ないからと言って、実際にそれをしている人の助言をその様な言葉で偉そに言うのは、まだまだの証ですね…w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何らかのイラっを感じ、相手を悔しがらせようとする目的の言葉を放つ。
それを受けて、悔しがっている相手を想像する。
でも、私は外でそれを眺めているだけなんです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 12:04

居られますが、その時は時間が勿体ないので


話し聞く様なふりでテキトーに相づちうち、
馬耳東風で聞き、頭の中は、他の考えなきゃならない全然別な事を考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水の呼吸「凪」みたいな感じでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 12:02

女性は話しを聞くより、話したがる傾向があります。


私はあまり気になりません。
趣味や主張が合えばずっと聞いてられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 12:21

私は無理ですね。


比較的私自身がおしゃべりなので、一方的に話されると・・・私もしゃべりたい欲求に駆られますw
でも、互いにそれが心地よいのなら、それでいいのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 12:21

私は無理ですね。



人の話を流せないタイプなんで疲れすぎてしまいます。

女性は話を聞いてくれるだけで良いんだろうけど、愚痴とかも聞くだけではなくて解決したくなっちゃうんで聞き流せない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A