アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢して我慢して爆発する人ってなんでそんなに溜め込むんですか?

A 回答 (5件)

そういう性格なんだと思います。


とても忍耐強い人なんでしょうね。でも誰にでも限界があるので、我慢している人は爆発するのです。少しずつ小出しにストレスを発散している人は一気に爆発までは至りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 18:53

言っても理解されないと諦めているから言わずに、どんどん溜まっていく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 18:53

模索をしたり、相手へ言えないだったり。


できるなら、溜め込んでいる間に平穏な方向へ進めたらと思っている人がまずひとつ。

他のタイプだと、マウンティング思考で、我慢せずに小出しにする人を普段批判していたり、すぐに怒る人をダメ出ししている分、自分はこうあるべきと堪えている人が2つ。

他には、自覚なくストレスを溜め込んでしまい、収集がつかなくてわーっとなる人が3つ。

他にも色々といますが、その人それぞれだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 18:53

ガス抜きが出来ないから限界まで我慢してしまいます


日頃から怒れる人って一種の才能かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 18:54

溜め込みたくて溜め込むのではなく、他人を頼れないから溜め込むしかないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A