dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場実習
職場体験

同じですか?

A 回答 (3件)

体験 は 体験してみるだけ 後の役にはたたなくても構わない


実習 は あとで何らかの役に立つための練習
    • good
    • 0

いや・・・



体験は、ほんのちょっと触れて見る程度だけど
実習になれば、一人では無理だけどサポート受けながら一通りの作業をこなすくらいの仕事の濃さはあるよ

なので似ているようでも違うね
    • good
    • 1

大袈裟に言えば、実習は仕事、体験はままごと。


体験の方は責任とかも無いしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!