プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットモットの弁当は美味しいと思いますか。

A 回答 (6件)

困った時は、のり弁当ですね。

    • good
    • 2

味が濃すぎます…

    • good
    • 0

私は美味しいと思います!


でもちょっと味付けが濃く感じるので偶に食べるのが丁度良いです
    • good
    • 0

美味しいですよ

    • good
    • 1

美味しいとは思いません。



味が濃いすぎる!

あんなの頻繁に食べてれば病気になります。
    • good
    • 0

あくまでも主観的感想ですが、昔は好みのおかずがあったので美味しいと思いましたが今は何故か種類がとても少なくなり味もイマイチなので最近は行ってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A